To Heart

ゴボウさん投稿です。
今日は時間の都合でテーブル化できませんでした。
次回更新時にテーブル化します。
今回は投稿されたままの掲載となっております。

キー判定コード 80060260 xxxx
L2   +0001
R2   +0002
L1   +0004
R1   +0008
△   +0010
○   +0020
×   +0040
□   +0080
SELECT +0100
START  +0800
上   +1000
右   +2000
下   +4000
左   +8000

コンフィグ内容 8007AAE 0xyz
台詞設定 xの値
0 文章+音声 1 文章のみ
振動設定 yの値
0 振動あり 4 振動なし
読んだ文章 zの値
0 通常表示 1 1ページごと

BGMボリューム 30077AB5 000x
効果音ボリューム 30077AB6 000x
音声ボリューム  30077AB7 000x
xx 01〜06まで

台詞設定、振動設定、読んだ文章切り替え(セレクト+R2で省略、セレクト+R1
で通常)
D0060260 0102
80077AAE 0141
D0060260 0108
80077AAE 0000

BGM 3006C3B8 00xx
xxの値
00 (寝る)
01 ブランニューハート
02 お名前なんてーの?
03 新緑の草原
04 サンシャインデイ
05 春風にのせて
06 ときめきシンパシー
07 あなたの横顔(あかり)
08 お嬢様はエレガント(芹香)
09 彼女の憂鬱(智子)
0A マイ・フレンド(志保)
0B 晴れのちVサイン(葵)
0C 夢見るロボット(マルチ)
0D 言えないチカラ(琴音)
0E Smiling(レミィ)
0F なんて愉快!
10 DOTA BATA
11 カッコ悪ぅ
12 暮れゆく陽
13 輝き
14 召喚
15 テクニカルパワー
16 OPカラオケ
17 (?)
18 セバスチャン
19 長瀬開発主任
1A 魔女の秘術
1B エターナルラブ
1C フレンチキス
1D オルゴール
1E 風がくれたおやすみ
1F HAPPY PEOPLE
20 ストレイン
21 ふたりの午後
22 サザン・ウィンド(綾香)
23 仰げば尊し
24 エール!(理緒)
25 ムーンシューター
26 華麗なる死闘
27 DANCE TO KUMA
28 NAME ENTRY
29 (?)
2A WA25
2B しかくばつ
2C (ファンファーレ)
2D まるさんかく
2E (ゲームオーバー)
2F キャラクターセレクト
30 お名前なんてーの?
31 マイ・フレンド(志保)
32 テクニカルパワー
33 (?)
34 エール!(理緒)
35 (?)
36 しかくばつ(バグ)
37 しかくばつ(高速・バグ)
38 プラスビート
39 DANCE TO KUMA
3A (BGMなし)
3B DANCE TO KUMA
3C以降なし

曲名はサウンドモードを参考にして作りました。
()がついているものは、サウンドモードにない曲で、正確な曲名がわからないもの
です。

放課後の行動制限解除(スタート+セレクト)
D0060260 0900
3007C6CA 000F
D0060260 0900
3007C694 0000

※同じ場所へ2度行けたり、1階へ行く→2階へ行くといった行動ができるようにな
り、
 更に行動回数が無限になります。
 行動を選択してから次の行動選択画面までにボタンを押すこと。

キャラクター好感度

神岸 あかり 3007C630 00xx
来栖 川芹香 3007C631 00xx
保科 智子  3007C632 00xx
長岡 志保  3007C633 00xx
松原 葵   3007C634 00xx
マルチ   3007C635 00xx
姫川 琴音  3007C636 00xx
宮内 レミィ 3007C637 00xx
雛山 理緒  3007C639 00xx
来栖川 綾香 3007C63A 00xx

EXP 3007C625 00xx

※EXPは綾香との勝負の結果に影響します。

回数イベント進行状況

芹香
2階へ行く 3007C647 00xx (00〜05)
1階へ行く 3007C652 00xx (00〜02)
学校を出る 3007C65D 00xx (00〜01)

智子
学校を出る 3007C65E 00xx (00〜04 (〜05))
帰り道   3007C669 00xx (00〜01)

葵
クラブへ行く 3007C64A 00xx (00〜0A)
クラブへ行く 3007C61A 00xx (03)

マルチ
2階へ行く 3007C64B 00xx (00〜02)

琴音
3007C650 00xx (00〜02 (〜07))

レミィ
2階へ行く 3007C64D 00xx (00〜03)
1階へ行く 3007C658 00xx (00〜02)
学校を出る 3007C663 00xx 00〜01)
帰り道   3007C66E 00xx (00〜01)

理緒
1階へ行く 3007C65A 00xx (00〜01)
帰り道   3007C670 00xx (00〜02)

綾香
綾香に挑戦 3007C650 00xx (00〜05)

※使用方法、コードを入れて、コードの前に書いてある場所へ行く。
 ()内の数値以上の数値を入力するとイベントが発生しません。
 ()が二つ付いている物は、他のイベントを発生させないとイベントが起こりませ
ん。
 DISC1なのにDISC2のイベントを指定したりすると、音声がおかしくなり
ます。

思い出のアルバム

CG達成率
全体  301E3694 00xx (96)
あかり 301E3695 00xx (18)
芹香  301E3696 00xx (11)
智子  301E3697 00xx (0D)
志保  301E3698 00xx (17)
葵   301E3699 00xx (0E)
マルチ 301E369A 00xx (10)
琴音  301E369B 00xx (0B)
レミィ 301E369C 00xx (0C)
理緒  301E369D 00xx (09)
綾香  301E369E 00xx (07)
その他 301E369F 00xx (04)

※xxの値は、取得枚数で入力してください。()内の数値で100%になります。

写真枚数 301E36AD 00xx

写真1枚目 2枚目+10hずつ
日付 301E36C8 00xx
xxの値
01(3月1日)〜5C(5月31日)
00(_月_日)7F(エンディング)

種類 301E36CA 00xx
xxの値
01 イベント 02 ビジュアル

種類をイベントにした場合

背景 301E36C9 00xx

左側キャラクター 801E36CE xxyy
右側キャラクター 801E36D0 xxyy
中央キャラクター 801E36D2 xxyy
xx=キャラクター yy=服装、ポーズ

演出 301E36CB 00xx
xxの値
00 通常
01 回想シーン
02 赤くなる
03 緑になる
04 青くなる
05 色が反転
06 暗くなる
07 明るくなる
08 暗くなる
09 やや暗くなる

天候 301E36CC 00xx
xxの値
00 通常 0A 雨

(種類をイベントにした場合ここまで)

種類をビジュアルにした場合

グラフィック 301E36C9 00xx
xxの値
02〜19 神岸 あかり ビジュアル
1B〜2B 来栖川 芹香 ビジュアル
2D〜39 保科 智子 ビジュアル
3B〜51 長岡 志保 ビジュアル
53〜60 松原 葵 ビジュアル
62〜71 マルチ ビジュアル
73〜7D 姫川 琴音 ビジュアル
7F〜8A 宮内 レミィ ビジュアル
8C〜94 雛山 理緒 ビジュアル
96〜9C 来栖川 綾香 ビジュアル
9E その他(佐藤 雅史)
9F その他(肩もみセリオ)
A0 その他(肩もみマルチ)
A1 その他(オールクリア)
A3〜A5 神岸 あかり 特殊イベント
A7〜AB 来栖川 芹香 特殊イベント
AD〜B6 保科 智子 特殊イベント
B8〜BF 長岡 志保 特殊イベント
C1〜C3 松原 葵 特殊イベント
C6 姫川 琴音 特殊イベント
C8 宮内 レミィ 特殊イベント
CC〜CE その他の特殊イベント
CF〜D7 Heart by Heart

(種類をビジュアルにした場合ここまで)

ミニゲーム Heart by Heart

クレジット 301EBB96 00xx

1P残機 301EBB92 00xx
2P残機 301EBB93 00xx

タイム 301EBBA2 00xx

1P点数
801EBBA4 xxxx
801EBBA6 xxxx

2P点数
801EBBA8 xxxx
801EBBAA xxxx

TOP点数
801EBBAC xxxx
801EBBAE xxxx

(ミニゲーム Heart by Heartここまで)

ミニゲーム ○△□×

1P点数
801B5798 xxxx
801B579A xxxx

2P点数
801B579C xxxx
801B579E xxxx

MAX連鎖数 301CAB80 00xx

1P所持ブロック数
△ブロック 301B5B2C 00xx
○ブロック 301B5B30 00xx
×ブロック 301B5B34 00xx
□ブロック 301B5B38 00xx
←ブロック 301B5B3C 00xx
→or■ブロック 301B5B40 00xx

2P所持ブロック数
△ブロック 301B5B48 00xx
○ブロック 301B5B4C 00xx
×ブロック 301B5B50 00xx
□ブロック 301B5B54 00xx
←ブロック 301B5B58 00xx
→or■ブロック 301B5B5C 00xx

※→or■ブロックは、「むずかしい」を選んだ場合は→ブロック、
 それ以外は■ブロックの所持数になります。

(ミニゲーム ○△□×ここまで)

ミニゲーム お嬢様は魔女

残機 300E8752 00xx

点数
800E9968 xxxx
800E996A xxxx

赤ショットパワー 300D479C 000x
青ショットパワー 300D479E 000x
緑ショットパワー 300E47A0 000x

※x=4で最強

ボム所持数 301114D6 000x

HIT数 301114D0 00xx

MAXHIT数 300E8DA0 00xx

(ミニゲーム お嬢様は魔女ここまで)

ミニゲーム ウォーターサバイバル

タイム 301DEB9C 00xx
ライフ 301DEB9B 00xx
撃墜数 301DEB9A 00xx